今日のマヤンバースデー🎊

お誕生日おめでとー

ん(  -_・)?なんで?
今日は、貴方のマヤンバースデ~

えっ!?マヤンバースデーってなに!?
それは・・・マヤ暦でいうお誕生日の事をマヤンバースデーっていうんですよ~チョキ
なにか決め事やなにかやり始めたりするとメチャクチャうまく行く日❗
特別な日ポーンマヤンバースデーラブラブ

勝手にお知らせしていこうと思いまーす口笛
ランダムにお誕生日が出てくるので

お見過ごしなく~笑い泣き

♥️💕♥️💕♥️
今日は、1958年8月29日
この日に生まれた人の本質少しだけのぞいてみましょう目目

今日は

誰もが知ってる人

マイケル・ジャクソンと私のマヤ暦仲間のTさんのマヤンバースデー🎂

おめでとうございますo(^▽^)o🎉🎉

♥️💕♥️💕♥️
通常のお誕生日 1958年8月29日と同じ意味を持つ数字が KIN143
そして、お母さんのお腹から出てきたときにいちばん最初に吸った「氣」を表すのが音

この日の人は音13の氣を吸って生まれてきました。
この日人の顕在意識を示す

太陽の紋章が『青い夜』

潜在意識を示す紋章が『青い猿』

さて、読み解いていきましょうおねがい
まず、顕在意識に『青い夜』の

エネルギーを受けて生まれてきた人

お金の話なんかしないで『夢』を

語ろうではないか!!

そして外に向けて発信していこうグッド!

内に閉じこもると心の病になりやすいので出来るだけ、外に外に出ていこうビックリマーク

次に、潜在意識に『青い猿』の

エネルギーを受けて生まれてきた人

イメージ力があるので人真似が

上手だったり

これから起こることや先の事を想像力豊かにイメージすることができる人〜爆笑

音13

短期で結果を出す人ではありませんが忍耐強く、少しづつでも確実に前に進む人です。

♥️💕♥️💕♥️

今日はどんな日!?!?

日替わりアドバ~イスニコニコ
本日5月6日は

「青い夜」「青い猿」音13

このエネルギー(氣)が流れている

今日は~

今の現状は、紛れもなく、自分が今までに過ごした結果が現れています。

今日、今、思うことが良くないことであるならば

明日からの13日間の過ごし方を考えなした方がいいかもしれません。

♥️💕♥️💕♥️

どうですか~マヤ暦は、占いではなく、統計学なので当たってるとか、当たってないとかという言葉ではなく、気づいてる気づいていないという風に言います。
もう少し詳しく知りたいな~って思ってくださった方是非メールくださいね

10才ぐらいのお子様の中には前世の影響を忘れずに受けている子もいらっしゃいます。 そんなことも含めて、その子の本質を見てみましょう。 お子様の本質を知ったら子育てが楽になったと言ってくださる方が増えました。子育てに、少しだけ余裕見つけませんか❓


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です