魅力UP❣️ビューティーイベント「🍀クイック小顔マッサージ🍀」

クイック小顔マッサージ

マスクを外すとあれ?想像してた印象と違う。こんな経験ありませか?

◆年齢を重ねるとたるみが気になり、段々と顔が長くなったような感じがする・・

◆真っ直ぐ向いているはずなのに目の高さやお顔のパーツ、フェイスラインに左右差があるetc..

人の第一印象の7割は「お顔」で決まると言われていますが、その中でも目・鼻・口といったパーツの位置やフェイスラインのたるみを改善していきます。

本来、人間は必ずしも左右対称ではないですが少しでもバランス良く顔のパーツを中心に戻していくことであなたの魅力をより引き出していきます♪今の自分よりもっと若返って、きれいになりましょう♪

※身体の歪み等によって改善には個人差があります。

【内容】
クイック小顔マッサージ(リクライニングチェアに座っての施術です)

【施術時間・料金】2〜30分程度(お顔の歪みや、むくみ状態によって時間前後します。)

/3000円

【担当紹介】Kanako
美容や体に携わるお仕事を続けて8年。現在ヨガ講師&施術家として活動しています。

ボディ・マインド・スピリットを整えることで本来の美しさを取り戻すお手伝いをしています。

【HP】
https://www.karunayoga2018.com/
【Instagramアカウント】
karunayoga2018


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です