カームダウン、クールダウンのスペース羽田空港に設置

おはよう御座います!
次女3時間集中掃除の巻

昨夜夕飯食べてから
いきなり自分の部屋の大掃除を始めた次女ちゃん

本棚、オモチャ箱、机の中、上
そして床磨きを雑巾掛けでしっかり🤣

要らない物の整理
完璧過ぎる程やり切った娘

早めの大掃除🧹
母もつられて
プチダイニング掃除ができたぞ!

4時間経ち
部屋に見に行くと、
YouTubeで動画配信みてリラックスタイム🌟

彼女の気分を落ちつかせてくれるのは
1人の空間で
音楽やYouTube見る事

30分くらいリラックスタイムを過ごすと
心地よいらしい!
クールダウンが必要❗️

次女ちゃん、部屋も気持ちもスッキリしたねー❗️

そしてカームダウン、クールダウンのスペースを
いよいよ
羽田空港に設置されるらしい!

海外では数多くそんな場所がある!
日本はまだまだ認識がされてない。

こんなスペースが色んなところに出来ると、救われる方が沢山いるはず🤲

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8cdca1a6b36f933f863b26823dcb83e38ea638f

*******************************

想いやりの会のLINE公式アカウントです。 是非ご登録ください。

療育(良育)とは
発達の遅れや発達障害のあるお子様に対して、その子の特性にあった支援をする事。
発達と自立、社会参加のサポートをする事を目的としています。
子供の個性を伸ばし、親の心を支える

やりたい事
好きな事チャレンジ、強みを伸ばす事で、自己肯定感力アップ❗️
将来の自立に向けたサポート
共感、共有できるコミュニティ作りを目指す❗️

療育(良育)リーダー

能沢 清美

連絡先
携帯番号090-3760-3452


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です