アンビリーバボー

今日は、ホンとーに久々に、大きなプロジェクトチームの話しを聞かせてもらった。

私に、何がお手伝いできるのか、全く定かではないけど

ただ、ただ、心がワクワク😃💕ワクワク😃💕してる😊

人のご縁とは、本当に異なもので、何年も前に会うはずだった人がその時会えず、今になって、やっと会えたり・・

喧嘩別れをした訳じゃあないのに、いつしか疎遠になっていたのが、ひょんな事で、お互いの心のしこりが取れたり・・・

この人とお友達になりたいと思って、グループに入ったのに、私が興味のないことをやってる人と、その興味がなかったことをやり始めたり・・・

なんだろ~わからないけど、仕込まれていたものなんじゃあないかって思うかのような出来事が、今年に入ってから多すぎる❗

この調子だと、私は、自分で自分がどこへ行くのか、全くわかんない❗

だって、生まれて56年間、まっっっったく興味がなかったことを、今、メチャクチャやってるんよ❗

これは、私の中では奇跡❗ミラクル❗アンビリーバボーなこと😱

来年が、マジで楽しみだわ~

この、100日投稿が終わった頃・・ムフフ😁


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です