今日のマヤンバースデー🎊

お誕生日おめでとー

ん(  -_・)?なんで?
今日は、貴方のマヤンバースデ~

えっ!?マヤンバースデーってなに!?
それは・・・マヤ暦でいうお誕生日の事をマヤンバースデーっていうんですよ~チョキ
なにか決め事やなにかやり始めたりするとメチャクチャうまく行く日❗
特別な日ポーンマヤンバースデーラブラブ

勝手にお知らせしていこうと思いまーす口笛
ランダムにお誕生日が出てくるので

お見過ごしなく~笑い泣き

♥️💕♥️💕♥️
今日は、1960年10月22日
この日に生まれた人の本質少しだけのぞいてみましょう目目

今日は、とっても個性派な

女優さん

室井滋さんのマヤンバースデーです🎂

おめでとうございますo(^▽^)o🎉🎉

♥️💕♥️💕♥️
通常のお誕生日 1960年10月22日と

同じ意味を持つ数字が KIN147黒
そして、お母さんのお腹から出てきたときにいちばん最初に吸った「氣」を表すのが音

この日の人は音4の氣を吸って生まれてきました。
この日人の顕在意識を示す

太陽の紋章が『青い手』

潜在意識を示す紋章が『黄色い種』

さて、読み解いていきましょうおねがい

まず、顕在意識に『青い手』の

エネルギーを受けて生まれてきた人

人に寄り添い器用な手で献身的に

人を癒すヒーラーです。

次に、潜在意識に『黄色い種』の

エネルギーを受けて生まれてきた人

「気づき」がキーワード

「気づき」とは、生きる為の知恵

「気づき」の積み重ねによって

魂が磨かれるのですね〜👍

音4

とても分析力があるので

会社の人事に関して

力を発揮できる人です。

♥️💕♥️💕♥️

今日はどんな日!?!?

日替わりアドバ~イスニコニコ
本日5月10日は

「青い手」「黄色い種」音4

このエネルギー(氣)が流れている

今日は~

少し自分の体に目を向けてみましょう自分の体でも心臓や内臓などは

自分ではコントロール出来ません。

そういう物もあるんです。

マヤ暦では、自分の物は何も無いと言う考え方です。

自分自身も、神様からの借り物です。目の前の人は自分の成長のために

出会った人

子供は天からの授かりもの

感謝ですねおねがいおねがい

♥️💕♥️💕♥️

どうですか~マヤ暦は

占いではなく、統計学なので

当たってるとか、当たってないとか

という言葉ではなく、

気づいてる気づいていないという風に言います。
もう少し詳しく知りたいな~って

思ってくださった方是非

メールくださいね

10才ぐらいのお子様の中には前世の影響を忘れずに受けている子もいらっしゃいます。 そんなことも含めて、その子の本質を見てみましょう。 お子様の本質を知ったら子育てが楽になったと言ってくださる方が増えました。子育てに、少しだけ余裕見つけませんか❓


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です