痩せたいのに、痩せれない😅

暖かくなってきましたね〜☀️

🌈夢育プロジェクト🌈

美育リーダー Rico  こと、吉光紀子です。

これから、心も体もウキウキワクワク💓

と、その前に😐

これから、薄着になっていくのに、どうしよう😱

腕が!背中が!!お腹が!!!おヒップがーー!!!!

焦るーーー💦💦💦

そ・こ・で☝️

レプチンを上手に使いましょう😊

レプチンって❓

それは、ホルモンです。

ホルモンとは、血液中を流れる小さな「ツブツブ」

血管を通って全身を回り、目的の細胞に到達すると指令を伝えます。

レプチンは、

満腹感を与えて太りにくくするんです😍

このレプチン、脂肪細胞から生まれるんです😳⁉️

ということは、沢山、脂肪を蓄えてる方が痩せるはず🤔❓❓❓

おかしいですよね〜。

残念ながら、

レプチンが大量放出されると、受け取る、受容体が、バカになってしまうのですよ😅

何ということでしょーーー😱😱😱

と、いうことは・・・

ますます、食べて、食べて、

食べて、

更に、太る😵というわけ。

ホント、残念😓

そこで、やらなきゃいけないのは、大きくなってる脂肪細胞を小さくすること。

方法としては、

✅食事制限

✅運動する

✅ヨガ

・・・etc

そして、

私ができることは、超音波エステで強制的に脂肪を引き締めること💪💪💪

超音波やキャビテーションは、強制的に引き締めることができるんですね〜😁

しかも、食事制限無し✌️

あっ!

食べ過ぎはダメですよ〜

強制的に引き締めていくと、食欲が抑えられていくお客様続出❣️

結果、どんどん、キレイになっていく✨✨✨

食事制限できない方、オススメです😉💓

まずは、

続けられることをやってみましょうね😉

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

想いやりの会のLINE公式アカウント

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

https://www.salon-rico.com/

エステサロン Rico

Tel:090-3634-6901

Mail:riko3158@gmail.com

https://www.salon-rico.com/

西条サロン:東広島市西条中央

広島サロン:広島市中区中町1-24  クラース袋町公園ビル 3F

D→START広島内


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です