貴方のマヤンバースデー😌🎁🎂

お誕生日おめでとー(  -_・)?

なんで?
今日は、貴方のマヤンバースデ~

えっ!?マヤンバースデーってなに!?
それは・・・マヤ暦でいうお誕生日の事をマヤンバースデーっていうんですよ~チョキ

特別な日ポーンマヤンバースデーラブラブ勝手にお知らせしていこうと思いまーす口笛
ランダムにお誕生日が出てくるのでお見過ごしなく~笑い泣き

今日は、2004年10月5日
この日に生まれた人の本質

少しだけのぞいてみましょう目目

通常のお誕生日 2004年10月5日と同じ意味を持つ数字が KIN70
そして、お母さんのお腹から出てきたときにいちばん最初に吸った「氣」を表すのが音この日の人は音5の氣を吸って生まれてきました。

この日のお子様の顕在意識を示す

太陽の紋章が『白い犬』

潜在意識を示す紋章が『白い世界の橋渡し』

さて、読み解いていきましょうおねがい

まず、顕在意識に『白い犬』のエネルギーを受けて生まれてきた人

家族、または家族と思えるような人達には何でも言うこと聞いちゃうタイプ💕家族だーい好きラブ

次に、潜在意識に『白い世界の橋渡し』のエネルギーを受けて生まれてきた人

自分で、あ~もう、これダメだわガーンって思うようなことは頑なに自分がやるんではなくて見えない力に託してみよう口笛

音5

お尻に火が着かないとなかなか、腰があがらないんだよね~

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今日はどんな日

日替わりアドバ~イス

本日2月22日は

「白い犬」「白い世界の橋渡し」音5

うやむやになっていたことや

うやむやにしてきたことを

「どうしますか?」って問われるような事があるかもねキョロキョロ

でも、今日、答えが出れば、それはこれから先も、その答えにブレが出ず自分の中心として捉えることが出来るでしょうグッド!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

どうですか~マヤ暦は、占いではなく、統計学なので当たってるとか、当たってないとかという言葉ではなく、気づいてる、気づいていないという風に言います。
もう少し詳しく知りたいな~って思ってくださった方是非コメントくださいね~

子供達の中には、まだ生まれて間もないので前世の影響を忘れずに受けている子もいらっしゃいますびっくり

そんなことも含めて、その子の本質を見てみましょう

お子様の本質を知ったら子育てが楽になったと言ってくださる方が増えました照れ

子育てに

少しだけ余裕を見つけませんかウインク

お問い合わせ、質問は

こちらのライン公式アカウントへ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: rogo.jpg
想いやりの会 公式アカウント
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: omoiqr.fw_-1.png

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です