ちゃんと寝てますか❓



想いやりの会、美育リーダー、吉光紀子です✨

私、ちゃんと寝てなかったんです😆

ちゃんと寝る習慣をつけようと
只今、【100日チャレンジ】中〜。

午後10時〜午後11時に就寝😴



なぜ、この時間に寝たいか。

午後10時〜午前2時は、ゴールデンタイム⏰と言われています。

成長ホルモンが、バンバン出て、しっかり働いてくれるから❣️

成長ホルモンって、成長期にだけ大事なホルモンだと思ってませんか?

それが、違うんです!

大人にとっても、めちゃくちゃ大事なホルモン💓



成長ホルモンは、
🔹肥満予防
🔹美肌効果
🔹疲労回復
🔹記憶定着



わお😱
私、エステティシャンだというのに、このゴールデンタイムを無視した生活、なんと、20年😓


タダで、美しく、健康になれるというのに、何ということでしょーーーー😵

2020年6月
乳ガンになったのは、この影響もありですね😑

な・の・で、

午後10時〜午後11時に就寝😴チャレンジ中なわけです。

100日まで、後3日。

んー🤔
これは、しばらく続けましょう😁



************************


想いやりの会のLINE公式アカウントです。 是非ご登録ください。




https://www.salon-rico.com/

エステサロン Rico

Tel:090-3634-6901
Mail:riko3158@gmail.com

https://www.salon-rico.com/


西条サロン:東広島市西条中央8丁目

広島サロン:広島市中区中町1-24 クラース袋町公園ビル 3F
D→START広島内






投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です