『食のなせる業』

『食のなせる業』


食育って何するんだろう?
何ていう人ってたくさんいるでしょう!!!!
食は、人間の生命維持に欠かせないものと
いう事で一番大切な人の営みです。

人は、何故働くの??
食べる為なんですね!!自分や子供や大切な
家族が食を欠かさない為ですよね…

人の心も体も…今あなたが描く夢も希望
そして目標も食べたもので出来ているの
です。

食育というのは、その健全な体とこころを
養うためのtechnology「技」なのです。

成りたい自分や未来を創造できる神から
頂いた唯一の体なのです。

「私は、健康的に美しく成りたい!!!!」
出来るんです。
「私は、強い心と逞しい体に成りたい!!!!」
出来るんです。
「私は、健康で老後も楽しく過ごしたい!!」
出来るんです。
いつでも始められるのが食育なんです。

皆さん、私達と食の事を少し学びませんか?
想いやりの会~食育~では、2021年度より
月1回のペースで基礎栄養講座を開講する
予定です。是非、皆さんの食を見直して
みませんか!!

**************************************

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: rogo.jpg

想いやりの会のLINE公式アカウントです。 是非ご登録ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: omoiqr.fw_.png


想いやりの会
E&S officeクッキングラボ
食育リーダー 山下幸士


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です