魅力UP❣️ビューティーイベント「🌟クリスタル氣樂セッション     本質を知り人生をデザインする」

🌟クリスタル氣樂セッション  
  本質を知り人生をデザインする

次なるステージへ🌈
自分(本来の輝き)を知り
  魅力開花(眠っている可能性を呼び覚ます)

氣樂セッションは、自分自身の魅力、強み、本質が分かり、氣のリズムに乗りながら、《ありがとう》と《おめでとう》の人生をデザインすることができる統計学です。

誕生日には大切なヒントが隠されています。
エネルギーの元となる【本質】は、
環境、経験などの影響を受ける前のギフトです。
誕生日に秘められた意味を紐解き、自分を知る事からスタートしてみませんか⁉️

一度きりの人生を
自分デザイン
コミュニケーションデザイン
人生デザイン
する事で、
得意分野を活かして
幸せな自己実現に繋がります。

本来の輝き、眠っている可能性を呼び覚ましスピードにのるきっかけとして氣樂を役立てて頂けると嬉しいです。

*************************************

想いやりの会のLINE公式アカウントです。 是非ご登録ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: omoiqr.fw_.png

想いやりの会~夢育プロジェクト~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 59DEC449-68A5-4078-9B31-34C1484C52EC-683x1024.jpeg

「氣育」

リーダー 髙原 里佳(たかはら りか)

Mail

kigaku@omoiyarinokai .com

Tel

080 3885 7996

クリスタル氣樂

カウンセラー

氣樂は、自分自身の魅力、強み、本質を知り、人生をデザインすることができる統計学をベースに、氣のリズムに乗りながら「ありがとう」と「おめでとう」の人生を送ることができます。 朝がきて夜がくるように、頑張る時と休む時のメリハリをつけながら、陰陽のバイオリズムを体感し、運と縁と時を味方にしていきましょう。

ご自身の資質、未来についてどう対応していくべきか?知りたい方、カウンセリングをご希望される方は一度ご連絡ください。

*************************************

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です