想いやりの会 交流会 2020年11月14日(土)ワイン居酒屋シャルボン🍷

想いやりの会 交流会 20201114日(土)

ワイン居酒屋シャルボン🍷

今回は40名を超える方にご参加頂きました😊

想いやりの会の交流会は、基本誰かの紹介がないと参加出来ません。

私達は、『遊ぶ』『学び』『育む』をテーマに質の良いコミュニティー作りをしています。

質の良いコミュニティーとは、損得で人と付き合うのではなく、お互いを想いやれる心を持った人たちで構成されるものだと思っています😊

決してコミュニティーを大きくする事が目的ではありません。

人を想いやれる人だけでいいんです😊

今後も心通う仲間との交流を大切にしていきたい🍀

*****************************************************

想いやりの会のLINE公式アカウントです。 是非ご登録ください。

「良質な人間」が集まれば、「良質な環境」を構築していきます。
「良質な環境」が整えば、人に気づきを与え、人を育てます!

個々が自立して一つのチームになる!!

私たちは地球の恩恵を受け、人間社会で生きている。

感謝の気持ちを大切に楽しみながら一歩ずつ進んでいこう。


想いやりの会 
システム構築
財育担当


未来創造企業
フューチャークリエイト株式会社
代表取締役 辻 輝紀
info@yakunitatsuyo.com
http://yakunitatsuyo.com/


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です