笑顔の先に☺️

どうもっニコニコクラブ代表 濱田美希です。💙💛🖤💚❤️

突然ですが書いてみます😂♬

☺️☺️笑顔の先に☺️☺️☺️

〜もしも、全てが必然だとしたら〜

目の前に起こることは

思いがけないこと?

本当に?

じゃあ、

自分自身のことを知りたくなったら

何に聞いたらいい?

何を見たらわかる?

見つける方法はとっても簡単っ♪

目の前の人はあなたにとって

どう映っているのかな、

周りにいてくれている人はどんな人たちかな

想ってみた?

それは全部、ぜーんぶ

あなた自身を映している

〝ありがとう〟感謝の気持ちを

言ってくれる人が沢山いたら、

あなたは沢山感謝をしている

〝いいよ、大丈夫だよ〟って

あの人が優しく許してくれた

きっとどこかであなたは

誰かを許してあげたから

いつだって

とっても分かりやすく

自然に教えてくれる

後押しもしてくれる

〝私なんて〟

なーんて言葉は存在しない

だって全部が必然で必要だから

雨が降ってビショビショになっても

耕して新しい命の準備に

築いて来たお城が壊されてしまっても

ココからまた始めればいい

嫌なことだって

苦しいことだって

あなたが輝く最高のエッセンス

だからね

いつも

笑っていてね☺️

時代を読めとか

空気を読めとか

それも大事❣️

でも実は同じくらい大切なのは

惑わされずに

あなたらしくいること

なんじゃないかな〜っ🤗

心の奥は

いつだって 

目の前に訪れる

笑顔の先には

素敵な世界が待ってるね

☺️💙☺️💛☺️🖤☺️💚☺️❤️

思い立ったので書いてみました💕

よく私自身が〝元気がもらえる〟とか

〝楽しい、面白い〟と言って頂くことが

多いので、たまには文章ででも

少しでも多くの人に何かになれば

いいなーって思いました☺️💕

誰からか聞いていたり、

肌で感じてる方が

多いと思いますが、

時代が完全に変わりますね🌸

始めは怖く思ったし悲しくもなりました

でも、今は違います

〝今、この命をどう使っていくか〟

ばかり考えて思っています

誰にどう思われようが言われようが

もはやどうだって構いません☺️

限られた中で

ただコレだけは伝えたい

1人で行動しないでね

誰かと手を取り合ってね

かっこ悪いとか恥ずかしいとか

もうそーゆーのどうでもいいから🤗

さぁーてっ

今日も生きていきましょう🤗㊗️✨

#ニコニコクラブ #ぴよまる

#笑顔伝道師 #広島 #笑う門には福来る


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です