ジャザサイズ

あーもーれーじゃあなくて・・😅

昨日は、投稿までサボっちゃったわ😭

なんか~かったるくて~

あ~も~たいぎ~って、思ったの~😰

せっかく、ガンバレルーヤ見て、よし❗やるぞ❗って思ったのに😩

ダメだな~あたし・・・

あ~熱があるかも~風邪かも~コロナかぁ~❓️

なんて❗自分で、自分を病気にするところだったわ❗

今日、段原サティーのジャザサイズフィットネスに行って、いろいろ聞いてきたのだ❗

なんと😲❗10月か11月に6ヵ月か12ヵ月の継続契約交わすと、体験1回0円、初月会費0円、初期登録料0円❗❗

こ、こ、これは❗❗行くしかないっしょ❗

って思ったら、何だか、元氣になってきた❗😁

もう、体動かさないと、モチベーション保てん体になっとるわ~😂

ジャザサイズフィットネスといっても、いろいろな運動があるみたい❗

この中でも、一番興味があるのは、ボクササイズ👊

明日、もう少し詳しく聞いてGo❗だな👍

山登りがいつまでも出来る体に鍛えなきゃ👊


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です