ニコニコ体操🤗誕生秘話

ニコニコ体操🤗誕生秘話

どうもっぴよまるです🐥

広島県大イベント、  
想いやりの会 オータムパーティー@カリブ まであと1週間となりました。

 
正直、ここに来る皆さまと 楽しくて心躍る瞬間を共に出来るのが
楽しみで仕方がないぴよまるです🤗㊗️✨

そんなぴよまるですが、
・何故、ニコニコクラブで笑顔を広めようと思ったのか
・歌はどうして作ったのか
ここ最近、有難いことによくよく聞かれます。



番外編としては、
・ぴよまるは元々明るいのか
・ぴよまるの幼少期ってどうだったのか なども😊💕

興味を持って頂けるって なんだか〝気持ちいー〟ですね笑😂


はい、ですので今回はニコニコクラブ誕生の秘話をお応えさせて頂きます♬ ☺️

ニコニコクラブ誕生の理由☺️

私は、2019年に今となればちょっとだけ、悲しい出来事がありました。

そこで、自分を奮い立たせる想いで、とあるセミナーに足を運びました。
そのセミナーの内容の一部に日本の現状や今後どうなっていくかといった情報を聞いて、かなりショックを受けました。

中でも心に刺さったことは、日本における若者の死因1位が自殺であり、それは年々増加しているということでした。

〝このままじゃいけない〟 私の中で何かが本気で動いた瞬間でした。

何をするべきかを考えた時に 始めは資産を作ることを考えました。 地震などの災害が来た際に、 国に寄付が出来るお金が欲しいと。 しかし、ここに至るには少し時間がかかる と思いました。
そして、同時に出来る何かを すぐに始めたいと強く思いました。 それが 笑顔🤗を広めることでした❤️



私は、昔から どこへ行っても初めての人であっても 〝笑顔がいいね〟と言ってもらえます。㊗️

これは私にとって 戦うことをしない為の 最大の武器であると思っています。✨
〝地球上のみんなが笑顔になれば、 この世界が丸〜くなって、いい感じに なるね〜〟って思うと、すごくワクワクして 来たんです❤️🤗❤️
だったら笑顔を伝染させちゃえっ❤️ と☺️



もっとたくさんの人にこの想いを伝えるために、いつか 歌にのせて体を使って伝えていきたいな と思うようになりました。

そこで、出会ったのが 想いやりの会🌸でした。

私は頭の中はお花畑状態だったので 私だけでは叶わなかったと思います。
想いやりの会の仲間に、この想いを伝えていくと 快よく協力して下さって、 形にすることが出来ました。

❤️ 本当に感謝で溢れています。☺️❤️

ニコニコ体操は、 地球上の人たちが、一つになって 地球を本当の意味で丸くしていきたい といった想いで書きました。

というか、ある時寝る前に降ってきました。笑
作成時間は10分なんです。😂

私は今年で30歳になりました。

ええ感じの大人です。🤗笑

捉え方は様々だと思いますが、 子供ちゃんたちに、沢山見てもらって

〝みんな、大人になっても楽しいことや好きなことして、生きていいんだよ〜〟

というメッセージを伝えてます。❤️

ニコニコ体操は、そんな感じです。🤗㊗️✨



あ!

あと余談ですが ニコニコ体操は、意外と運動量が 多いので、ちゃんと踊ったら痩せます❤️

私は今絶賛ダイエット中で、 色々してはいますが、 4ヶ月で10キロ落とせました🤗 痩せたい方にもオススメっ💕

関わって下さる皆様っ いつもいつも本当にありがとうございます❤️



ありがとう♪
大好き♫
これからも宜しくね♬

明日はみんなに何をあげようかなー❤️

の歌詞の通りです💕



それではっアディオース😘💋✨




以上っぴよまるでした�


************************************
じつは、ぴよまる
エステサロンを経営しておりますの(^^♪



�salon de rostro

Tel : 090-4505-6481
Mail : milkshake0726@gmail.com

〒730-0845 広島市中区舟入川口町13-27  ネットビル6 404 号室
最寄駅 : 舟入川口町 徒歩1 分

〒730-0855 広島市中区小網町1-10 最寄駅 : 土橋 徒歩3 分

instagram QR



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です